新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

普段飲むのはトクホだけ!!そもそも『特保』って??!

みなさん普段何を飲んでますか??😃

 

水、コーヒー、お茶、紅茶、コーラ、ビール…

それぞれ好みは違うと思います⭐

 

私は旦那さんの影響で、

家でも外でもほぼほぼ

特保のお茶』です🍵

 

旦那さんはメタボにならないように

特保を好んで飲んでいます!

特にヘルシア茶カルピスを!

 

太ったらズルズル行く年齢だと

言っていました!←偉い‼

私も気をつけていかないと!

すでに片足いや片腹が

いけない方に進んでいるかも!笑

 

ただ特保って高いですよね?

1本170円くらい!

f:id:luv7111:20180611005006j:image

セレブでごめんあそばせm(_ _;)m

 

…嘘です😓笑

 

本当は100円以下のお茶を買いたいですが

健康やダイエットになると思えば

出さざるを得ない!笑

 

お金で解決←最低!笑

 

というか私の場合は痩せていく訳ではないので

100円以下のお茶に切り替えてもみたいが

それで太っていたらどうしよう?

怖くて切り替えてられない!笑

 

きっと現状キープを特保が

手伝ってくれているんだ!笑

 

ちなみに特保って何か知ってますか?

 

特保とは

特定保健飲料であり

脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体が入っているので体に良く

効果は脂肪の脂肪燃焼吸収抑えたり

排出増加など様々ありです⭐

 

今はお茶やカルピス、炭酸飲料などが

ありますよね!

カルピスやコーラがカロリーなくて

体に良い飲物って不思議ですよね

 

昔はコーラは骨が溶けるとか言われて

なかった?私の世代だから?笑

 

同様なもので今はチョコレートなども

同効果の記載ありますね!

特保や機能性表示食品の

飲物やチョコレートは

味も美味しいので

毎日食べたり飲んだりしても

全然苦になりません!

 

私のおススメは体すこやか茶と

特茶のジャスミン

からだカルピスです!

 

今日も脂肪の吸収を抑えて

脂肪の排出を高めて下さい

特保さまm(_ _)m笑

よろしくお願いします!

 

 

大人のカロリミットと

体すこやか茶にも日々感謝‼

そういえばカロリミットのお茶も

ありますよね!

 

ちなみに…

今日もこのお茶を買ってみたのですが…

f:id:luv7111:20180611004528j:image

ドーナツ🍩が

必ず1個貰えるらしいo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ヤッタァ✨

んん??笑

ダイエットしたくて買ったのに、

ドーナツのおまけにつられて

何本も買っちゃう私…😅

矛盾しちゃってます😓😓😓笑

 

 

 

 

体に良い物は今後も

紹介していきたいと思います!

 

皆様も健康には気をつけて下さいね(。•◡•。)