新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿親の影響って✿

こんにちは❁

ぼんちゃんママです(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:luv7111:20200401134730j:image

今日はエイプリルフールですね🌸

毎年この季節になると

春だな〜🌷

なんかウキウキするなぁ〜🌸

って毎年思ってたのに…

今年は全くです。

 

願わくば

志村さんがお星様になった事が

エイプリルフールであって欲しい😣

未だに信じられません

 

私の実家ではテレビは一家に1台‼📺

そしてテレビはみんなで見る‼

チャンネル権はほぼ父‼と言う家庭でした!笑

←自分のテレビを持ってる友達が羨ましかったなぁ…こんな家庭、今は少ないんだろうな😙

 

そんな父は

お笑い番組をあまり好んで見ませんでした😓

それなのに‼

バカ殿様やドリフ、だいじょうぶたぁだけは

なぜか必ず見せてくれて😄

子どもの頃はなんで??と思いながらも

家族全員で笑ってたのを覚えています☺

それはずーっと変わらなくて、

最近のバカ殿様も変わらず見てました☺

 

大人になってからなんとなくわかったのですが、

父はあの志村さんのなんとも言えない

ギリギリのちょっとエッチな(笑)

どことなく昭和を感じる

そして人を傷付けない笑いが

好きだったんだと思います😚笑

だからなのかな??

私も志村さんのお笑い

人を傷付けないお笑いが好きです(*^^*)

こんな所でも親の影響って受けるんですね🌸

 

ぼんちゃんはどんな影響を受けて

成長していくんだろう??

楽しみ半分。。。不安半分(´ºωº`)笑

 

 

 

 

早くこの、コロナコロナの日々が終わって

いつも通りの、晴れた日は公園に行けて

雨の日は屋内施設で遊べて

って日が戻ってきますように🙏✨

 

一人一人の意識、

#Stay Homeで乗り切るしかないですよね‼

ぼんちゃんFamilyも今日もお家でゴロゴロ

ぐるぐる楽しく過ごしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)