新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿ベビー服が可愛すぎる✿

こんにちは

ぼんちゃんママです(*^^*)🌸

 

今週はぽかぽか陽気の日が多かった影響か、

桜が満開になってきましたね🥰

f:id:luv7111:20200328005009j:image

(車の中から撮った1枚です🚗)

桜を見るとテンション上がる〜⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*🌸

毎年この季節は日本人で良かったなって

しみじみ思います☺💓

でも。。。

やっぱり今は何よりもコロナが心配(。•́ •̀。)

お出かけ大好きのぼんちゃんFamilyも

不要不急の外出は控えてます‼

 

 

なので✨

1日中お家でゆーっくり出来るこの機会に

せっかくだからぼんちゃんの衣替えを

ちょこちょこしておこうかと🤗💓

もう日中半袖で大丈夫な日もあるし😊

(そうです‼パパよりも自分よりもまずは

ぼんちゃんです♥️←えw)

 

買い物へ出かけても

今までは自分の服を、

今はぼんちゃんのために‼

何件も‼見て回るようになりました(。˃ ᵕ ˂ *)笑

多い時は、西松屋からの西松屋…からの西松屋

って、パパに無理言って3店舗くらい

回ることもあります😂

総品揃えは変わらないんですけどね😅笑

ちなみに私の最近のお気に入りのコースは

西松屋→バースデイ→アカチャンホンポです♡

最終的にアカチャンホンポに行くのは

アカチャンホンポと言いつつ

ショッピングモールに行けるので

他のお店も見て回れちゃうからです🤗(笑)

パパ的には面倒くさいと思いますが😅

でも、こんなワガママにも嫌な顔せず

付き合ってくれるパパにはほーんと感謝です💕

 

もちろんぼんちゃんの服を選ぶときは

パパに相談して決めます🥰

たまぁーに

一目惚れで買っちゃうこともあるけど

そんな時は『これ買うね😍』って事前に

報告します‼

 

だけど何でこんなにベビー服ってかわいいんでしょうか??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

買わなくても

見てるだけでほっこり💓

幸せな気持ちになりませんか??😊

でも最近のベビー服は、

本当に本当にオシャレですね💦💦

私の子どもの頃とはあきらかに違う…😳笑

 

本当に可愛くて

まだ夏まで時間があるのに

もうすでに夏物を何着も買っちゃって💦

ちょっと反省中です(৹˃̵௰ก̀৹)°。

ちなみに最近買って私的に大ヒットなのが

これです♥️↓

f:id:luv7111:20200328012340j:image

このドットのスカート

ちょっとスタイで隠れちゃってるんですが

全体的にほんっとかわいいんです♡♡♡

長袖なので今のうちにたくさん着なきゃと

洗っては着せ洗っては着せしてます😆

 

ベビー服や子ども服を選ぶ上で難しいのは

やっぱりサイズですよね😥

すぐに大っきくなるから

来年同じものは着れないってよく聞くし

実際ぼんちゃんの成長を見てると

そうだと思うし…

でもせっかく可愛いの買うなら

来年も着れた方がいいような気もするし

そしたらワンサイズ大きめ??

でもでもぶかぶかはかっこ悪くない??🤔

もう、正解がわかりません( ;ᯅ; )

 

きっと、今ぴったりのサイズを買って

来年も着れたらラッキー❣❣٩(´▽`๑)و

って感じで考えるのが1番なのかな??と

現時点での私の答えです😅笑

 

こんな事言いながらも

きっとまた買っちゃうんだろうなぁ(*ノ>ᴗ<)テヘッ

 

 

❁昨日の離乳食❁
① アンパンマンミニスナック🥖
バナナ🍌

②BF 和食弁当(肉じゃが)

③ かつお節入り5倍出汁粥🥣
人参とツナ入り炒り卵🍳
いちご🍓
ベビーダノン🍠🎃