新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿今日もぽかぽかお散歩日和🌈✿

こんばんわ⭐

ぼんちゃんママです(*^^*)

 

今日はぼんちゃん初めての粉チーズ🧀✨そして初めてのグラタンを食べました♡♡♡
想像以上にぱくぱく食べてくれて(*^^*)♥️

f:id:luv7111:20200321232550j:image

作ったかいがありましたー🙌


あったかかったからかな??🤔

美味しかったのかな??🤔🤔🤔
んんー。。。どっちもってことにしよう🤗笑

 

そして今日はめっちゃ暖かいって予報だったので、この前買った、激カワの半袖を着てみたぼんちゃん💗
こっちも想像以上で♥️

f:id:luv7111:20200321232708j:image

めっちゃかわいいー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡

そして今日もすんごいお天気良かったので、パパにお願いしてさっそくお出かけ🚗✨
ちょこっと買い物して、近くの大っきな公園へ😊🙌
すーっごい自然いっぱいで、ひろーい芝生があって、ぼんちゃん歩き放題😆🙌💕
すっごい楽しそうにいーーーーーっぱい歩いてくれました♡♡♡
一日一日歩くのが上手になってて、歩ける距離が長くなってて、毎日ママは感動です🥺🧡

 

ちなみにパパはぼんちゃん溺愛の為、転ぶ度に飛んで駆け寄り😂

どれ位離れたらぼんちゃんが不安がるか確かめたくて😙

離れてみようと言って離れ始め…🐜

ぼんちゃんは全然大丈夫なのに

パパが不安になり5メートル位でそれ以上遠く行けなくなるという🤣🤣🤣

 

まさに親バカぶりを発揮してました!笑

 

 

明日はどんな表情を見せてくれるのかなぁ(。ᵕᴗᵕ。)"💗

楽しみー🥰💓

 

 

❁今日の離乳食❁
① ほうれん草のパングラタン🍞
→豆乳 卵 ✨粉チーズ🧀
バナナ🍌25g

②アンパンマンミニスナック🥖

③ ふりかけ5倍粥🥣45g
豆乳入りブロッコリーとチンゲン菜の炒り卵🍳
✨チンゲン菜
バナナ🍌25g
りんご🍎ちょっと