新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿子ども服って。。。✿

こんばんわ⭐

ぼんちゃんママです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

今日は珍しく、朝がちょっと時間に余裕があったので、ぼんちゃんの朝食は作り置きじゃなくて、た〇ひよのレシピを見ながら作ったクリームスパゲッティでした🍝✨

朝ごはんの食べる量にムラがあるぼんちゃん。

どうかなぁって思ってたんだけど、案の定1/3程度でごちそうさま😅


朝はパパが食べさせてくれて、パパの感想では、ぱくぱく食べてくれてたって🤗
美味しかったけど早めにお腹いっぱいになったって事にしておこう🙌

 

そんな今日は、またまたわがまま言って、パパにアウトレットに連れて行ってもらいました😊
ぼんちゃんの服はもう買わないぞって思ってたんだけど、〇〇%OFFって見たらどうしてもひかれちゃって。。。😅笑


いろんなお店を、『見るだけ、見るだけ』って言いながら見て、、、結局1着購入😝✨


これでも絞りに絞ってでした💦💦


もう、ほんっと見に行ったらダメだな💦💦
ダメってわかってても欲しくなっちゃう💦
と、言いつつ、帰りに町田駅に寄ったら、パパが‼またまたかわいい服を発見😍💕
パパのイチオシ✨かつ、2点で30%OFFだったので、つられて買っちゃいました🤣笑

 

なので、結局今日は、全部で3着購入😂💕

 

こちらが今日の購入品↓⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

f:id:luv7111:20200320225857j:image

もうだめだぁ〜😭🙌笑

 

子ども服って何でこんなにかわいいんですかね??(*^^*)

見てるだけでほーんと幸せな気持ちになりますよね☺💕

ぼんちゃん生まれる前はそんな真剣に見たことなかったけど、今はもう何着も何着もぼんちゃんに合わせて、パパに確認してって、時間が許す限り繰り返してます😅笑

 

 

❁今日の離乳食❁
① ツナとほうれん草のクリームパスタ🍝1/3
     いちご🍓ちょっと

② BF 1/2個

③ かつお節かけ5倍粥🥣90g
     ツナ入りMIX野菜🥕🧅🎃50g