新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿今日はお散歩日和✿

昨日も朝からとーっても天気が良くてお散歩日和☀

と、言う事で、パパが近くの公園に連れて行ってくれました🚗✨
雲一つない青空でぽかぽかしてて、ほんっとお散歩日和の1日でした🥰

元気いっぱい歩いてるぼんちゃんは、途中で芝生と土の上をハイハイしたりして、ズボンは土だらけ😂

まぁ、赤ちゃんは汚れてなんぼです🙌仕方ないッッ🤗笑

ぼんちゃんに、にこってしてくれたご夫婦の方に、どもーってしたり、バイバイしたりとってもいい子なぼんちゃんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♥️
もう、かわいすぎるー(*^^*)💕💕💕


帰りに、汚れてもいいようにって西松屋に行って安くでズボンをGet✨
ついでにGAPが50%OFFだったから、かわいい洋服買ったんだけど。。。80cmだと思ってたら、帰ってタグ切ってたら70cmで😭
はぁ。。。成長中のぼんちゃん、夏に着れるかなぁ??
着れますようにッッ🙏

 

みなさん‼洋服を買うときは、サイズ気をつけましょう😭😭😭

 

誰得ではないですが、ぼんちゃんの1日の離乳食も載せてみます🍞

❁離乳食148日目❁
① お粥🥣70g
肉じゃが🐷45g
いちご🍓ちょっと

② おやつ

③ ふりかけ5倍粥🥣90g
豆腐ハンバーグ 1個
ほうれん草🥬10g
バナナ🍌1本
ベビーダノン🥕🍎1個

 

明日もHappyな1日に😊