新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿夫婦で育児ブログはじめました✿

今までは30代の何気なーい日常を綴っていましたが、令和元年✨娘ちゃん誕生しました😊💗

これを機に、これからは育児をメインでブログをやっていきたいと思います🙌

これまで夫婦2人の生活で、それはそれで楽しくて、このまま2人でもいいなぁ♡って思っていたのですが、娘ちゃん誕生したら可愛くて可愛くて(⁎˃ᴗ˂⁎)💓今や私も旦那さんも毎日メロメロです(♡ω♡)笑

毎日ほーんと楽しいで溢れてます🥰

でも、そんな中でもやっぱり育児って大変なことも多くて💦💦

一筋縄じゃいかないんだなぁって、日々痛感💦💦

楽しいけど大変💦大変だけど楽しい🤗

そんな毎日の出来事を、ちょこちょこ綴っていきたいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そして、なんと♡旦那さんも一緒にブログを始めました😘笑

旦那さんはパパ目線で書いていくってことなので、私は私なりのママ目線で書いていけたらなと思ってます(*^^*)

 

タイトルにある“ぼんちゃん”は生まれる前に旦那さんとの間で呼んでた呼び名です☺

すごく愛着があるので、ここでは娘ちゃんは“ぼんちゃん”って呼びたいと思います💕

 

ママ友大募集中です(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"