新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

✿娘 10ヶ月のデイルーティン✿

こんにちは🌸

ぼんちゃんママです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*

 

今日も起きたら快晴で☀️

よし‼ぼんちゃんと一緒にお散歩するぞー😆

と、朝イチ心に誓ったママでした☺🙌

 

ぼんちゃんの離乳食が終わったらー

さっそく身支度開始🤗

と言っても軽めのメイクだけです😅笑

 

ほーんと今日は風も強くないし

ぽかぽかしててお散歩日和♥️

f:id:luv7111:20200325162942j:image

まだ前にも後ろにも

転んじゃうことが多いぼんちゃん💦💦

ちょっとでも痛くないようにって

ママは芝生の上をチョイスするのに

今日はコンクリートの方にばっかり行っちゃって💦💦

ママは一歩一歩にドキドキです😂

歩きやすいのかな??🤔

どこでも歩いていいよー♡

でも‼大っきなケガだけはしないでね🥺💓

パパが‼️泣いちゃうから( ; _ ; )←え??笑

 

そんなぼんちゃんとの

一日のざっとした流れを紹介します

6:00 授乳

9:00 👶🏻起床☀️お着替え🎀

10:00 離乳食🥣→授乳

11:00 お昼寝💤

12:00〜14:00 2人で遊んだり、お昼寝したり💤

14:00〜15:00 離乳食🥣→授乳

15:00〜18:00 お散歩🐾お買い物🥕お昼寝💤など

18:00〜19:00 離乳食🥣→授乳

20:00〜21:00 パパが早く帰ってきた時はパパとお風呂🛀(パパの帰りが遅い時は、19時位にお風呂に入ります)

23:00 授乳→就寝💤

 

こんな感じで毎日過ごしてます☺

理想は理想は

午前中にお散歩に行きたいんですが🐾

いつの間にかお昼になってて

ぼんちゃんの離乳食の時間になって…

って、なかなか午前中に出かけることが出来なくて

もっと早起きしたらいいのかな??

離乳食の時間を早めたらいいのかな??🤔

みなさんどうされてますか??

 

あっ✨

ちょこちょこお昼寝も入ってますが

ぼんちゃんのお昼寝は大体15分〜30分位で

長くても1時間💦

お外でいっぱい遊んだ日も

基本的に変わりません😅

なので今日も30分位しか寝てません😂

ぼんちゃんー‼眠くないのー??

 

もう、ママの方が眠いです(´ω` )💦笑

 

 

❁今日の離乳食❁
① 豆乳入りホットケーキ🥞1枚
ベビーダノン🥬🥕🍎1個
バナナ🍌ちょっと

② ほうれん草のパングラタン🥬🍞