新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

バリ島の魅力④🌴⛵✨

 

先日、後輩からハネムーンの相談を受け、バリに行ったと答えました😚

その反応から、安いからバリに行ったんだと思われるのが悔しくて😖←後輩はそう思ってないかもしれませんが…笑

 

安いだけじゃなく!!どんなところに惹かれて、どんな所が魅力で!!

ハネムーンをバリにしたのか⭐

後輩へ紹介できなかった所まで踏まえて!!

紹介していきたいと思います🌴✨

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

 

前回までは、バリに行こう!!

と決めてから思い浮かんだ素朴な疑問について体験談も踏まえながら紹介してきました😊

今回は、私達が泊まったホテルについて紹介したいと思います😉⭐

 

正直最初は、モルディブに行きたかった私。。。😅笑←正直!!笑

なぜモルディブに行きたかったのかと言うと…

↓コレです😍

f:id:luv7111:20180517232146j:image

f:id:luv7111:20180517232155j:image

素敵過ぎませんか??😍✨✨✨

そうです!!ヴィラ❤❤❤

せっかくリゾート地に行くんだから、やっぱりヴィラがいいなぁ😚💕✨

と、いろんな人のインスタを見てて、何にも考えずただただヴィラへの憧れが大っきくなった私❤

f:id:luv7111:20180517233211j:image

 

でも、こーんなステキなヴィラに泊まるってなったら、しかも連泊ってなったらすっごくお金がかかるって事が、だんだんとわかってきて💦💦

急に現実に戻されました😅笑

f:id:luv7111:20180517232845j:image

 

そんな中で旦那さんが見つけてくれたのがバリでした🌴⛵

そしてそしてこのホテルに出会ったんです❤❤❤

f:id:luv7111:20180517233820j:image

AYANA  Resort and Spa BALI

言わずと知れたバリを代表するResortホテル✨
アヤナリゾート、リンバ・ジンバランの2つのホテルや、プライベートビーチなど広大な敷地の中に数多くの施設がある巨大リゾートです🌴⛵✨
人気のロックバーを含むレストランやバー、プライベートビーチ、プールやワールドクラスのスパ、パターゴルフ、フィットネスジムなどなど・・・。
食事からアクティビティ、マリンスポーツなどをリゾート内で行うことが出来るステキなステキな所です✨

 

噂の通り、本当に本当にステキなホテルでした❤

そしてそして❤

旦那さんが選んでくれたお部屋は

なんと憧れのヴィラ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕✨

f:id:luv7111:20180517234800j:image

お部屋についてるプールです✨

f:id:luv7111:20180518002923j:image

f:id:luv7111:20180518003039j:image

フラワーバス✾✨

f:id:luv7111:20180518003649j:image

ホテル内のプール

 

そしてそして…

f:id:luv7111:20180518004030j:image

ロックバー🍹✨

 

 

ほーんとオススメのResortホテルです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

旦那さんに、また絶対絶対泊まりに行こうね💕って話してるところです😊✨

 

 

AYANA  Resort and Spa BALI

もし興味を持っていただけたなら

ぜひぜひここを覗いてみて下さい😊💕✨

https://www.ayana.com/ja/bali/ayana-resort-and-spa