新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

バリ島の魅力 LAST🌴⛵✨

 

先日、後輩からハネムーンの相談を受け、バリに行ったよーと答えました😚

その反応から、安いからバリに行ったんだと思われるのが悔しくて😖←後輩はそう思ってないかもしれませんが…笑

 

安いだけじゃなく!!どんなところに惹かれて、どんな所が魅力で!!

ハネムーンをバリにしたのか⭐

後輩へ紹介できなかった所まで踏まえて!!

紹介していきたいと思います🌴✨

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

と、前回までバリ島の魅力について紹介してきました😉

少しはみなさんの旅行の参考になってたらいいなぁ(* ॑꒳ ॑*)🌴⛵☀

 

今回は前回紹介出来なかった、ホテルでの最高の朝食について紹介します😄✨

 

最高の朝食…

それは❤❤❤

 

早起きして☀

f:id:luv7111:20180519114102j:image

ゴンドラ??みたいなのに乗って🚠

f:id:luv7111:20180519114249j:image

こんなに眺めの良いところで✨

f:id:luv7111:20180519114854j:image

貸し切りで🍽

f:id:luv7111:20180519114335j:imagef:id:luv7111:20180519114554j:image

こんなに豪華な朝食を頂きました♡♡♡

 

もう幸せすぎですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)💕✨

 

 

ほーんと、初めての体験ばっかりで、幸せずくめだったバリ島☺💕✨

ハネムーン、どこに行こうか迷ったけど、バリ島に行くことが出来て本当に良かったです!!

マリンスポーツも充実してて、Spaもあって、料理も満足で😉♡

 

後輩にはちょこっとしか紹介できなかったけど、後輩も最後は『バリいいですね〜🌴迷うなぁ〜🌴どこ行こうかなぁ〜??また相談乗ってください✨』で終了しました😙

また聞いてくれることあるかなぁ??♡

色々思い出してきた今!!めっちゃ伝えたい!!!✨✨✨笑

 

 

本当におすすめなんだけどなぁ〜💓

 

 

あぁ〜♡海外旅行行きたくなってきた😃💕

旦那さんがお暇な時にアピールしてみよ😝♡✨

 

 

『バリ島の魅力🌴⛵✨』にお付き合いいただき、みなさんありがとうございました(o^▽^o)☀