新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

♡はじめまして♡

初めまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

『アラサー女子 LV30の知識と経験』にようこそ!

 

アラサーはネガティブな印象が強いですが

LV30と考えれば少しは良い印象になりませんか?笑

 

LV30になるまでに積み上げてきた知識と経験を

多くはありませんが皆さんに役立つ情報として

お届け出来れば幸いです!

 

LV30でもわからない事はたくさんありますので

勉強してご報告していきます!

 

一緒にレベルアップしていきましょう!

 

ちなみに得意武器は:グルメ(観光含む)、美容

得意呪文:おなか減ったです!笑

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

『自己紹介↓』

✾九州在住

✾旦那さん大好きなひろろです💓

✾食べる事大好き♡特にお肉♡♡♡

✾ドラマも大好き♡

コンクールは『相棒』『B.G』『アンナチュラル』『99.9』にハマリ中♡

基本事件物大好きです♡←旦那さんには全く理解してもらえない😅

✾カラオケも大好き♡まだまだオール行けます🎤✨

✾休みの日は旦那さんと美味しいもの食べに行ったり、遠出してみたり🚘

✾『アラサー女子 LV30の知識と経験』は旦那さんが勝手に付けてたんだけど、まぁいいっかなってそのままに(笑)
✾最近は旦那さんがスロットにハマっちゃったので、一緒について行って一緒に打ってます!!🎰笑

旦那さんに台選んでもらった時はあんまり負けないけど、自分で選んでみると…なかなか勝てないですね( > < )

後から旦那さんに、「なんであんな台選んだの?」ってよく言われてます( •́ㅿ•̀ )

スロットは奥が深い。。。笑

学んだ事は『台は選んでもらう!!』『根気強く打つ!!』

 

美味しいご飯の紹介とか、感動した景色とか、大好きなドラマの感想とか(笑)

たまに最近のスロットの近況とか、書いていけたらなぁって思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

今日は1月31日❤

『愛妻の日』みたいですね❤

そんな日に旦那さんは出張へ。。。( •́ㅿ•̀ )

ちょっとは思い出してくれてたらいいなぁ( *´꒳`*)💕笑

そんな事思いながら、、★

おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)੭ꔛ‬☆*゚

明日もステキな一日になりますように✨✨✨