新米ママの育児ブログ〜育児は続くよどこまでも〜ボンちゃんママ目線

夫婦で育児ブログをそれぞれ始めました!令和元ボンちゃん(娘)誕生!子育ては大変な事も多いけど娘の笑顔で頑張れる。パパが育児ブログ始めたのでママ目線でも書いていきます。ママ友大募集!

♬おススメバンド🎸😙&おススメ曲♬①〜80’sの懐メロとともに〜

f:id:luv7111:20180603200403j:image

みなさん普段どんな曲を聴きますか??♬

お気に入りの1曲はありますか??♪

 

私はもともと雑食でw

インディーズからメジャーバンド、

J-POP、Reggae、PUNK、HIPHOP、歌謡曲…いろーんな曲を聴きます😊

でも、その分どのジャンルに関しても、

広く浅ーくなので、

それぞれの知識はそんなにありません(´×ω×`)

なので、

本当にハマったバンドやグループ以外は

メンバーの名前も薄っすらだったりします😅

 

逆に旦那さんは色んなジャンルの曲を聴く&それぞれに関する知識もちゃんと持ってます✨

聞いたら何でも答えてくれるので、

毎回ほんっと

すごいなぁって思います😉✨✨✨

 

 

そんな雑食な私も

最近は旦那さんの影響で

バンド系の曲を聴くことが多くなりました🎸

そこで!!私の最近の

おススメバンド&曲について

紹介したいと思います♪(* ॑꒳ ॑* )

 

まーずーはー

WANIMA

熊本出身のスリーピースバンドです🎸

人気爆発中と言っても過言ではない

🎸WANIMA🎸

一昨年くらいに友達が

カラオケで歌っているのを聞いて

そこからハマりました😆

その時は絶対もっと人気出る!!

って思ってたけど

こんなにこんなに人気になるとは

思ってませんでした😊

WANIMAの曲は、

○何と言っても聴くだけで元気が出る!!

○歌詞が背中を押してくれる!!

○LIVEがとにかく楽しすぎる(*´∀`*)!!!

○みんなで盛り上がれる!!

○一度聞いたら耳を離れないメロディー✨✨✨

その中でも私が好きな曲は( ´ >ω<`)♡

エル

1109

ともに

。。。というか全部おススメです!!

まだ聴いたことがない方がいたら、

とりあえず一回聴いてみて下さい!!!✨✨✨✨✨

絶対絶対元気もらえます!!!

 

 

最後におススメの80’s懐メロは♬

カラオケでは必ず歌います✨

レベッカのフレンズ

一度聞いたら耳を離れない出だし、

真似出来ないNOKKOさんの伸びのある声、

一気に盛り上がる気持ちいいサビ

大好きな曲です♡♡♡

 

テレサ・テンのつぐない✨

なんだろう…

歌詞がステキです✨

『愛をつぐなえば 重荷になるから

この町を離れ 暮らしてみるわ』

とか、歌いながら情景が心情が伝わってきます。

切ないけど、大好きです♡

 

プリンセス・プリンセスの

世界でいちばん熱い夏

MもDiamondも好きなんですが、

私の中ではこの曲がプリンセス・プリンセスの中では1番好きです♡

 

まだまだおススメバンド&曲があるので

ちょこちょこ

紹介していきたいと思います(*^^*)✨✨✨